
外に出たいけど出たくない

軽度の引きこもりの日常と趣味のブログ

近況と打倒高血圧

だいぶお久しぶりでした。

簡潔に言うと家族が入院して、それにバタバタしたり

落ち込んだりしてぐずぐずになっておりました。

 

入院原因は高血圧による初期の脳梗塞だったのですが、

幸い検査と短期間入院、薬の投薬で特に心配は

しなくていいものでした、が。

心配性すぎる心配性だった私は入院している家族より

お恥ずかしながら心がまいってしまって

必要最低限の家事をこなすだけの生活をして、

ようやくのんびり心が落ち着いた次第でした。

ゆったりした日向ぼっこはいいですね(遠い目)

減塩料理も勉強中です。

 

落書きも描けるように。

f:id:cotocotocoto:20170323154335p:plain

妖怪ウオッチ/ヤマオカミ

f:id:cotocotocoto:20170323154342p:plain

鬼滅の刃/下弦の壱 下弦の伍

 

リクエストボックスに男性、とあったので今気になってる

漫画からかきかき。

いまいち集中力は戻ってなくてぼけっとしてることも

多く、あまり文章も書けないのでしばらくイラスト投稿のみにします。