
外に出たいけど出たくない

軽度の引きこもりの日常と趣味のブログ

イラストリクエスト募集(ゆるめ)

f:id:cotocotocoto:20170207093051p:plain

妖怪ウオッチ/弁財天

f:id:cotocotocoto:20170207093104p:plain

妖怪ウオッチ/スノーラビィ

 

 絵がうまくなりたいです。先生!

そんなわけでリクエストボックスを設置してみました。

サイドバーのお気軽リクエストボックスからどうぞ。

描いたものは基本ここに上げます。いつ描くかは分かりませんので

よしなに。こういうのは気を張らなくていいですね。

ツイッターで流行ってるとついつい。やってないんだけど、

こういう情報は耳に入るので・・・

ちなみに匿名なので誰が送ったのかは私にはわかりません。

でもいたずらは止めてね。

 

 

ポップンイラストリクエストも募集します。

ポップン風に描かれてみたいな!という方は是非

コメントかブコメでお返事ください。

お待ちしております!