
外に出たいけど出たくない

軽度の引きこもりの日常と趣味のブログ

ポップン風お絵かき リクエスト品と募集

f:id:cotocotocoto:20170111145701p:plain

山田唄さん(id:yamadauta)よりコメント頂き描かせてもらいました!

イメージはメカ、グレースケール、博士でした。

メカのイラストを沢山描かれているのでやはりどっかには

入れておきたい・・・と義足義手と鳥を機械的にしてみました。

一つの事をコツコツと積み上げてらっしゃるのも感じたので

博士っぽく服は白衣で。

絵がお気に召して頂ければ幸いです。

 

山田さんのブログはこちらから→山田唄のイラストブログ

厚塗り等の技法を勉強されながら

メカのイラストを掲載してらっしゃいます。

一つ一つの記事の密度が濃くて読み込んでしまいます。

イラストは山田唄さんのみお持ち帰り可能です。

(もしもイラスト掲載、リンク掲載に不手際等ございましたら

ご連絡ください。早急に削除等対処いたします)

コメントありがとうございました!

 

ポップン風お絵かき募集中!

はてなブログもしばらくやってきて、人ともう少しお話や

交流をしてみたいな、と思っています。

もしも、ポップン風に描かれてみたいな!という方は

お気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

読者登録していても、してなくても大丈夫です。

勿論ポップン風じゃなくて私の絵柄でもOKです。

コメント頂いた方のブログを読んで、私のイメージで絵を描きます。

イメージなので似てなかったらすみません。

コメント頂いた方のブログを読んでから描きますので、

描く期間は一~二週間ほどかかります。

(都合でもう少しお時間いただくときがあります)

 

苦手な要素(獣化等)や描いてほしいもの(眼鏡やアクセサリー。服等)

ありましたらコメント等で書いて貰えば嬉しいです。

イラストは本人のみお持ち帰り可。

著作権は放棄しませんのでサイズ加工以外の加工や

自作発言は駄目です。

 

参考イラスト

f:id:cotocotocoto:20170111153414p:plain

創作/ポップン

f:id:cotocotocoto:20170111153602p:plain

以前ツイッターで募集したもの 創作/ポップン

 

f:id:cotocotocoto:20170111154100p:plain

f:id:cotocotocoto:20170111154112p:plain

版権/私の絵柄

 

お気軽にお待ちしております。

 

追記はおまけです。

 

f:id:cotocotocoto:20170111154559p:plain

f:id:cotocotocoto:20170111154623p:plain

実は年末にコメント頂いた時からちらほらとラフを描いてました。

メカと言ったら攻殻機動隊タチコマしか浮かばなくて

結構な間頭をフル回転してました。(デザイン範囲狭かった。反省)

最初はメカゴジラ!的ながっちがちの重そうなのにしてましたが

なんとなく涼しげな面持ちの山田さんのイメージには合わん、ということで

鳥(タカっぽい)に変更しました。

そしてメガネのリクエストでイメージが確定。

 

f:id:cotocotocoto:20170111155745p:plain

ブログを読みましたら髪を切ったとのこと。切ってみました。

コメント本当にありがとうございました!