
外に出たいけど出たくない

軽度の引きこもりの日常と趣味のブログ

(私が)リクエスト品 アイコン作成

f:id:cotocotocoto:20170103160410p:plain

Milkさん(id:maxminkun)がボカロ解説の記事に私が以前描いた

ポップン風イラストを使って頂いていたので、

(記事はこちら)↓

www.milkmemo.com

cotocotocoto.hatenadiary.jp

使って頂くなら

もっといいのを描かねば!ということで

アイコンを新たに書き直させて頂きました。

アイコンはMilkさんのみお持ち帰り可能です。

続きからに個別にアイコン絵を用意したので

そちらからお持ち帰りください。

(もしも何か不手際等がありましたらお知らせください)

 

ボカロ記事は過去記事もじっくりゆっくり、

楽しく読んでいるので、

彼ら達が解説のお手伝いに一役買ってもらえたのが

大変嬉しく思いまして、

厚かましくお願いさせてもらったのでした。

(年末の忙しい時にありがとうございました!)

でもMilkさんの音声動画解説も聴きたいなあ・・・

名前と愛称を募集中らしいので、よければよろしくね^^

 

ポップン風イラスト企画も近日再開します。

ポップン風に自分を描かれてやってもいいかな!と

思う方は是非お気軽にコメントください。

色々な方と交流をしていきたいと思っているので。

ゆるくお待ちしております!

 

(Milkさんへ)アイコンお持ち帰り用です。

画像サイズは400×400になります。画像は劣化が少ないpng形式です。

著作権は放棄しておりません。お手数ですが、私が描いた旨を

明記していただければ幸いです。

(一記事ごとにではなく、数記事に一回名前を明記する、

 というもので構いません。

 手間がかかりますし、誰が描いたものか他人に分かればOKなので)

どうもありがとうございました。自分が描いたイラストが

気に入ってもらえて、とてもとても嬉しかったです。

またよろしければ描かせてください。

f:id:cotocotocoto:20170103162938p:plain

f:id:cotocotocoto:20170103163045p:plain

f:id:cotocotocoto:20170103163101p:plain

f:id:cotocotocoto:20170103163110p:plain