
外に出たいけど出たくない

軽度の引きこもりの日常と趣味のブログ

ポップン風お絵かき (私が)リクエスト品

f:id:cotocotocoto:20161211204441p:plain

Milkさん(id:maxminkun)がイメージイラスト募集中!の記事を

書かれてらっしゃったので、恐れ多くも参加しました。

詳しくはこの記事↓

www.milkmemo.com

ということで、勿論テーマはきつね。九尾、獣耳、擬人化。

それと私のイメージでサイバー、青、潔癖でイラストを描きました。

ブログを読んでいると塾の講師、SE、ボカロ作曲づくりとなんとなく

クールで理知的な感じがしたので、

(曲は蒼い涙が素敵でした、ピアノ好きです)

ちょっと人を拒むような飄々さを入れたデザインになりました。

絵がお気に召して頂ければ幸いです。

 

Milkさんのブログはこちらから→Milkのメモ帳

音声動画、ボカロ曲紹介等幅広く記事を書いてらっしゃいます。

イラストはMilkさんのみお持ち帰り可能です。

(もしも何かリンク掲載、イラスト掲載に不手際、ご不満等

ございましたらご連絡ください。早急に削除等対処いたします)

本当にありがとうございました!

 

おまけ。

f:id:cotocotocoto:20161211210949j:plain

f:id:cotocotocoto:20161211210957j:plain

f:id:cotocotocoto:20161211211009j:plain

 テーマが決まってたのでとりあえず思い浮かぶまま描きまくり。

髪を狐の尻尾っぽくしたかった。

f:id:cotocotocoto:20161211211309j:plain

f:id:cotocotocoto:20161211211313j:plain

女性か男性かどっちか描くのに最後まで悩んで、

1Pを男、2Pを女にするのでまとまりました。どっちも描きたかったので^^

 

f:id:cotocotocoto:20161211211735p:plain

 

ポップン風絵、ひとまず年内はこれにて終了です。

一月ごろにまた沢山描きたいと思うので、

ポップン風に描かれてやってもいいかな、と思った方は

よければコメント送ってください!

お待ちしております。