
外に出たいけど出たくない

軽度の引きこもりの日常と趣味のブログ

ポップン風お絵かき リクエスト品

イラスト 日記

f:id:cotocotocoto:20161127101609p:plain

味醂さん(id:tiemirin)よりコメント頂き描かせてもらいました!

イメージは活発な親子と春でした。ブログを読んでるとぐんぐん成長して

らっしゃる娘さんを育てている味醂さんの大変さと嬉しさが伝わってきます。

あとブログに書いていたマリメッコの生地でつくられた

可愛らしいバッグに目を引かれたので

急きょ絵に描いちゃいました(超欲しい!)

絵がお気に召して頂ければ幸いです。

 

味醂さんのブログはこちらから→まいにち満福

ほのぼのイラスト育児ブログです。味があるイラストが

ブログに花を添えてらっしゃいます。

イラストは味醂さんのみお持ち帰り可能です。

(もしも何かイラスト掲載、リンク掲載に不手際、ご不満等

ございましたらご連絡ください。早急に削除等対処いたします)

記事に書きたい、イラスト紹介したい等ございましたら

私がこのイラストを描いたことをブログに明記していただければ大丈夫です。

コメントありがとうございました!

 

(ちなみにpictostyle.とはオンオフで活動している私の個人名義です。

 はてブロとすみ分けてるので他所で見つけてもそっとしておいてね)

 

おまけ

f:id:cotocotocoto:20161127103213j:plain

f:id:cotocotocoto:20161127103225j:plain

f:id:cotocotocoto:20161127103235j:plain

娘さんが着る服はかわいい系かな、シンプル系かな、それとも・・・

とちょっと悩みましたが、動き回りたい時期だろうな~と考えて

軽めのシンプルな服装にしました。あとぷよぷよ?(植物だそうですね)

は帽子にちゃっかり入れちゃいました。ウインク。

 

ポップン風に描かれてやってもいいかな、という方は

是非コメントにご連絡ください!

自分の興味のある分野しかブログを覗いてないので、

ポップン風を描くのも楽しいんですが、コメント頂いた方のブログを

読むのが新しくて楽しい発見だったりするので。