
外に出たいけど出たくない

軽度の引きこもりの日常と趣味のブログ

ポップン風お絵かき リクエスト品

 

f:id:cotocotocoto:20161120195408p:plain

ぬぉーまんさん(id:Nuohman)よりコメント頂き描かせてもらいました!

イメージは童顔長身短大生でした。ちょっぴりはっちゃけた人柄なのかな~と。

ポケモンは私もXY以外は手を付けてる(オメガルビーはメガラグとグドラで

雨パ作ってバトルタワー無双してたり5Vの厳選してた)ので

ポケモンの話をしてみたいです。お気に召して頂けたら幸いです。

 

ぬぉーまんさんのブログはこちらから→http://www.nuohman.net/

アニメや漫画等の読んでみた等面白い記事を投稿なさっています。

個人的にデスソース・・・(笑)頭から離れません。すいません。

イラストはぬぉーまんさんのみお持ち帰り可能です。

(もしも何かイラスト掲載、リンク掲載に不手際、ご不満等

ございましたらご連絡ください。早急に削除等対処いたします。)

コメントありがとうございました!

 

以下おまけです。

f:id:cotocotocoto:20161120201605p:plain

f:id:cotocotocoto:20161120201611p:plain

f:id:cotocotocoto:20161120201620p:plain

ラフイメージ等。ヌオーはwinに居ます。

自分で描いたのはいいんだけどすごい移動って何だろう・・・

 

もうひとつ。

 

f:id:cotocotocoto:20161120202146p:plain

制作過程です。線画~色つけまでメディパンペイント、フォトショップ

いったりきたりしながら描いてます。たまにスキャナーでアナログ絵を

取り込んでそのまま下絵にしたりします。

 

ポップン風イラストを描いてもらってやってもいいかも!

という方はコメントにてご連絡ください!ゆるく募集中です。

 

追記/描きました。

f:id:cotocotocoto:20161122161850p:plain

 遊びました無理でした。手持ちはもちろんヌオー。

アニメ塗りって難しー!