
外に出たいけど出たくない

軽度の引きこもりの日常と趣味のブログ

ポップン風お絵かき リクエスト品

イラスト

f:id:cotocotocoto:20161114153436p:plain

もっちさん(id:mocchi_blog)よりコメント頂き描かせてもらいました!

イメージはぬいぐるみマニアの女の子です。もふもふのイメージが強かった。

自分のイメージのみで描いたのでプロフとは似ても似つかなくなりました。

すいません。お気に召していただけたら嬉しいです・・・!

もっちさんのブログはこちらから→http://www.kappatosamurai.com/

楽しくほんわかする四コマ漫画を投稿されています。

コメント頂きありがとうございました!

もっちさんのみイラスト持ち帰り可能です。

(もしも何かイラスト掲載、リンク掲載に不手際、ご不満等ございましたら

ご連絡ください。早急に削除等対処いたします。)

 

以下おまけです。

f:id:cotocotocoto:20161114154725p:plain

f:id:cotocotocoto:20161114154732p:plain

f:id:cotocotocoto:20161114154735p:plain

ラフイメージ等。八割がたアナログ書きしてからパソコンで描いてます。

 

いつでもポップン風イラスト描きはコメントをいただければ、

時間と暇があれば描かせていただきたいと思います。

もっちさん本当にありがとうございました!