
外に出たいけど出たくない

軽度の引きこもりの日常と趣味のブログ

ポップン風お絵かき

イラスト

 

 

f:id:cotocotocoto:20161109145043j:plain

f:id:cotocotocoto:20161109145052j:plain

音楽ゲームポップンミュージック風の絵。

ツイッターでフォロワーさんを自分のイメージでポップンキャラ化して描く、

というのに参加してまして、9人ほどご返事をいただき、描いたものです。

これ今でも描いてる間や考えている間、

めちゃくちゃ楽しかったなあって思っていて、

その後も自分で考えたポプキャラを公式に応募してたりしてました。

もう一回やりたいなーとかすごく思う。イメージをつかむために

返事をくれたフォロワーさんのツイッターじっくり読んでみたり。

似てる!とか気に入りました、とかすごく嬉しかったです。

 

ツイッターはやめちゃいましたが、はてなブログでもできたら

面白いかなーとか。まだブログはじめて日にち立ってないですが、

交流とかも無理のない範囲でちょっぴりだけしてみたいと思うので、

もしポップン風に、描いてもらってもいいかなー、

と思った方はコメント等頂ければ嬉しいです。

ブログやプロフを見て、描きたいと思ったら、描かせていただきます。

獣耳とか、妖怪とか結構なんでも描いてしまうと思うので、

地雷が少なめの方がかきやすいと思います。希望等ありましたら

描いちゃってください。かなり緩めのペースで描きます。

あと苦情等はなしでお願いします…えへ。

 

自分をほかの人に書いてもらうのって面白いと思うんですよ、すごく。