
外に出たいけど出たくない

軽度の引きこもりの日常と趣味のブログ

日記

日記

はてなブログを初めてみました。

ことことと言います。

結構な引きこもりだったのですが、ようやく社会とのかかわりを

持ち始めたので、なんか情報を発信したいと思いました。

元気が出てきた、やる気ができてきた、

何かしたい。でもその何かがわからないし、思いつかない。

あんまりはりきりすぎてがんばると、また空回りするかもしれない。

苦しくてしんどい。方法がわからない教えてくれない。

でも結構な年数生きてきたし、何かためになることや無駄なことが

発信することによって自分や人の役に立つかもしれない。

そんなわけでブログ、始めます。

まずは好きなことから書いたら長く続けられるのかもしれない。

いろいろ書くので、気長によろしくお願いします。